関西・中国・東海・北陸・無料・格安キャンプ場 訪問レポート一覧
実際行ったキャンプ場を独断と偏見でご紹介いたします。

初心者キャンパーの成長が見れる・・・・カモ。

2015年10月6日火曜日

シルバーウィーク1400㎞飛騨・上越・信州セダンに車中泊の旅【4日目・ビーナスライン・昼神温泉】

ラジオ体操終えてからは、諏訪湖のほとりを散歩して、

ビーナスラインへ向かいました。

ころぼっくるひゅってで、コーヒーとケーキを頂きました。

朝だったので、トーストも美味しそうだったのですが、甘いものが食べたかったので、ケーキにしました。






車山高原をドライブして


白樺湖畔をお散歩。


お馬さんもいました。


ビーナスラインは、添乗員時代に良く訪れて、私が「高原好き」になったところ。

初めてゆっくり滞在出来て、主人とお散歩出来て、遠かったけど、来れて良かったな~と思いました。


帰りは、「どこか温泉に入りたい!!!」

と、探して、丁度いい場所にあった、「昼神温泉」へ。


一番立ち寄りやすそうな、「湯ったり~な昼神」という日帰り温泉施設に行きました。


昼神温泉って、知らなかったのですが、人気の温泉地みたいで、にぎわっていました。

12の温泉施設に1300円で入浴できる手形もあるみたいです。



昼神温泉からは、恵那峡トンネルが長いので、高速で帰りましたが、

シルバーウィークの為、渋滞・・・・・。


夜中になった方が、空くので、ゆっくり、仮眠を取ったりしながら帰りました。


家に着いたのは1時ごろ。


長旅を終えて、やっとお布団で寝ることが出来ましたとさ。



にほんブログ村 の源泉かけ流し温泉のブログはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ



 にほんブログ村の車中泊の猛者たちのブログはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ




日本ブログ村旅行ブログに参加しています。
もしよろしければ、クリック応援お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログへ


にほんブログ村 旅行ブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿