紀伊半島一周車中泊修行の旅【2日目】

蔓延防止重点措置が長く続き・・・・

紀伊半島を気ままに旅行していたのが、遠い昔に感じられます。

車中泊修行の為、紀伊半島を一周したときのお話、二日目。


一日目はコチラ

 


道の駅イノブータンランドで目覚めた時の景色はこんな感じ。


目の前が海です。


道の駅すさみにも、行ってみました。

こちらの方が大きくて、海も見えて、 便利そうだけど イノブータンランドの方が こじんまりして私は好きでした。


ただこちらには 徒歩圏内に 温泉があります。

望海の湯

新しい施設なので、海を見ながら、優雅に過ごせそうです!


何回かキャンプしている潮岬も見に行ってみました

昔は、有料期間以外は無料でキャンプ出来たのですが、今は、一人1000円で、シーズンオフは、キャンプ不可の様です。



無料でキャンプできるところが、減っていっていま
す。。。。

橋杭岩などを経て・・・・





100円でキャンプできる、三重県の小船梅林にやってきました。


今回はコットンテントを持参。

テントを積みながら、車中泊が出来るかどうかも、テストしたかったのです。

寝る時に、コットンテントと、ストーブを前の席に移動させるのは大変でしたが、何とか積むことが出来て、一安心です。



テント泊も広々として、良いですね~^^





 他のブログへはこちらから!

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

ブログ村のランキングにしぶとく参加中。
もしよければ応援クリックお願いしますー。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村







0 件のコメント:

コメントを投稿