紀伊半島一周車中泊修行の旅【1日目】

 


車中泊の修行の為、和歌山へ向かいました。

寒くなってきたけど。和歌山ならまだましかな・・・・?

まだまだ、車中泊初心者なので、修行の旅ですw


何のための修行かわかりませんが・・・・

毎日のんびり暮らしてると、自分に試練を与えたくなるものですw


先ずは、和歌山市内で行ってみたかったカレーヤで、バラホルを。


レトロな店内が可愛い。




バラホルは結構甘かったけど、美味しかったです。
他人丼も美味しかった~


酒蔵には寄ろうと思ってたので、寄ってみたけど、思てたんとちがったw

大きい工場。

          

お庭はきれいでした。

ハクチョウがいたのにはびっくり。







小さい酒蔵は、閉まっていました。道狭かった・・・軽でよかったです。


のんびり、百均とかに寄って足りない物を買ったりしつつ・・・・


醤油の町湯浅に立ち寄り。






夕方は白浜で夕陽を見たかったんですが、間に合わず。


円月島


三段壁



沈んだ後も、綺麗です。



道の駅椿温泉。

道の駅の温泉と侮っていましたが、お湯は硫黄の香りがして、良かったです!



タイムズカードで500円→400円になったので助かりました!

(JAF割引もありました)


道の駅イノブータンランドで車中泊しました。


無料の高速が出来て、そこから外れたここは、あまり利用者がいないので、静かでした。


他のブログへはこちらから!

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

ブログ村のランキングにしぶとく参加中。
もしよければ応援クリックお願いしますー。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村









0 件のコメント:

コメントを投稿