磁石式車中泊用カーテンを自作しました【ズボラDIY】

車中泊用のカーテンを、フリースブランケットで作りました。



ブランケットはこちらを4枚楽天で買いました。
広く見せたかったので、ホワイト系を選びました。



磁石はアマゾンで買いました。


それを、チクチク手縫いで縫いました。



1枚に付き、5個縫い付けたので、結構大変でした。
目が疲れた・・・・。
肩もこりました。


ネオジム磁石は、強力なので、ペタンペタン、と気持ちよくくっつきます。

強い力が加わらないかぎり、ずれてきません。


スッキリはしましたが、ちょっと、カプセルホテル感があるような・・・・w


そして、白系なので、朝日も入りますし、そとに光も漏れます。
でも、中が見える訳では無いので、良いかな~?と思っています。

作るのは大変でしたが、気に入っています。

 他のブログへはこちらから!

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

ブログ村のランキングにしぶとく参加中。
もしよければ応援クリックお願いしますー。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村







0 件のコメント:

コメントを投稿