古法華自然公園キャンプ場で寒い中焚火キャンプ【4年目・4泊目】

1月の後半のハナシ。

我が家の大黒柱が焚火がしたいというので

寒波が来ている中、古法華にキャンプに行きました。



今回も駐車場の近くに張りました。映ってないけど5~6組いました。
ソロ多め。


相変わらずシンプル地味な幕内



私たちは寒くてすぐにテント内にこもったけど

みなさん夜遅くまで外で焚火してました。


安定の手抜きメニュー。
ご飯炊くのめんどくさい時は巻きずし。

黒毛和牛が・・・・あぶらっこくて食べられない・・・・・。


ハイ、朝ごはんも手抜き。


あっためるだけなべやきうどん。 洗い物も無し。


帰りはみとろ荘でお風呂入りました。なんと26(フロ)の日で260円♥
ヒラキ寄ったり、コストコ寄ったりしながら帰りました。

カインズホームより

焚火に癒されたカナ?



過去に行ったキャンプ場

無料・格安キャンプ場レポート



小物の買い物はネットが便利です。


テントはもう買わないって言ってたけど・・・・



温泉宿ならゆこゆこが安いデスよ



人生は一度きり!旅に出よう!



次はどこにいこう?

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

グログ村のランキングにしぶとく参加中。
もしよければ応援クリックお願いしますー。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村













0 件のコメント:

コメントを投稿