【DAISO】ダイソーで新作おしゃれウォータージャグ(ほんのり)を買いました。

皆さん、おしゃれキャンプやってますか?

おしゃれなキャンプに欠かせないもの、それはオシャレなジャグ!


igloo(イグルー) クーラーボックス ウォータークーラー レガシィ 2.5ガロン ジャグ 00141957
by カエレバ

ガラス製も運搬は大変ですがオシャレです。

ガラス製 ジャグ ドリンクサーバー 蛇口付き 透明 4L -
by カエレバ

オリーブオイルサーバーも人気です。
marchisio マルキジオ オイルドラム ウォータージャグ 5L
by カエレバ

しかし・・・・

ふらっと立ち寄ったダイソーで、

アウトドア用ジャグを発見しました。


あ、ダイソーのアウトドアジャグっていっても、ジャバラ式のものではございません。
(500円で売ってましたよね)

BUNDOK(バンドック) ジャバラ ウォーター ジャグ 7.5L BD-300 たためて便利
by カエレバ



ジャジャーン。



300円!



アウトドア柄!!


プラスチックなので、軽いし、割れる心配も無し。


オシャレ・・・・・


ですよね?

ジャグはいらないかな、と思っていましたが・・・

ヘルシーでいる為と節約の為

キャンプでの料理を頑張ろうと思っているので(多分思ってるだけだけど)


ジャグがあると、便利かもしれません。


蛇口は組み立て式



色はブルーとグリーンでした。

モノトーンとかアースカラーの方が良かったかなw

300円だし、ほんのり、だけどオシャレだと思うのですが、いかがでしょうか?


組み立て前





温泉宿ならゆこゆこが安いデスよ



人生は一度きり!旅に出よう!



皆さんはどんなジャグを使っているのか。

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

グログ村のランキングにひっそりと参加中。
もしよければ応援クリックお願いしますー。










0 件のコメント:

コメントを投稿