東北→関西縦断旅行①【福島~栃木でキャンプ編3年目・12泊目】


わざわざキャンプをしに行った訳では無いのですが・・・・

東北から関西を縦断して来ました。

行きは飛行機

飛行機なら一瞬だけど、車だと、なかなかの距離!

大変ですが、移動の大好きな夫婦。

行ったことの無い所もあり、楽しんで来ました。



先ずは、福島で腹ごしらえ。大政食堂さん




鳥政っていうお店が有名らしく、そこに向かったけど、見つけられず(笑)

たまたま見つけたお店に入ってみました。


ここのホルモン焼きが、我が家の大黒柱のお口に超合ったらしく、

ずっと美味しかったといっていました。



SAでずんだだんごを買って

後ろ髪を引かれながら、先を急がないといけないので、栃木県へ。


たまたま前を通った、ワイルドワン那須店へ立ち寄りました。
ワイルドワン、関西には京都しかないんです。
こちらは本拠地ですよね。

ワイルドワンでは買い物はせず、

カインズホームで、例のチェアを購入しまして・・・・・(イス持ってなかったので)



栃木県の東古屋キャンプ場というところをキャンプ地としました。

一人、500円のキャンプ場です。

ICより山道を結構走らないといけませんでしたが、ダム湖のそばの静かで良いキャンプ場でした。


移動がメインの旅なので、タープもテーブルも無し。


一升瓶買っちゃいました。



初日は観光できなかったので、明日は観光したいと思います。


東古屋キャンプ場



もし良ければ過去記事を参考にしてくださいね

無料・格安キャンプ場レポート



小物の買い物はネットが便利です。


テントはもう買わないって言ってたけど・・・・



温泉宿ならゆこゆこが安いデスよ



人生は一度きり!旅に出よう!



色んな地域のキャンプ情報をゲット。

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

グログ村のランキングにひっそりと参加中。
もしよければ応援クリックお願いしますー。










0 件のコメント:

コメントを投稿