HUSKY(ハスキー)テントが楽天セールで大幅値下げ!!

楽天をパトロールしてたら・・・・


えー?ハスキーのテント安くなってる~!

ハスキーとは、我が家が去年購入した、チェコのテント。

我が家が買った価格から5000円も値引きされています。




6/14~の楽天スーパーセールで、セールの対象になるみたいです。



高レビュー「耐水圧11000mm」軍隊も愛用 世界の冒険家に認められた高機能テント Husky ハスキー公式 Fighter(ファイター) ドームテント ソロキャンプ テント 2人用 3人用 登山 キャンプ テント 軽量 防水 コンパクト 災害用 防災用
by カエレバ


ランキング1位になってたんですね!

定価は49800円らしいです。

このテント・・・・・

24800円だったら、かなりおススメです!


雨、風の日でも、安心感があって、

シンプルな構造なので、設営も楽。

大きすぎず小さすぎず、便利な大きさだと思っています。


タトンカ1TCの下に張るとこんな感じの大きさ。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
エバニュー TATONKA(タトンカ) タープ Tarp 1 TC 445×425 コクーン AT8001
価格:21192円(税込、送料別) (2018/6/12時点)

楽天最安値↑


気密性が高いのか、結露は結構します。

ただ、ダブルウォールなので、インナーの中まで水が入ってくる事はありません。


ひっくり返して乾かしてます。

耐水圧が高いので、乾くのは早いかと。


値上がりしてた時もあったのですが、24800円とは・・・・

仕入れすぎたのか?


これから買う方が羨ましい価格です。(5000円あったら・・・・)


ペグを差す穴が小さいので、大きいペグを使いたい方はコレを買うと便利ですよ。


ただ、付属のペグもスチール製で小さいながらしっかりしています。

良ければ過去記事もご参考下さい。

HUSKYテントの詳しいレビュー

楽天スーパーセールは6/14~6/21です。




そして・・・・

同じお店で、欲しいテントを見付けてしまいました。

アメリカのコットンテント、コディアックキャンバス

現地価格に限りなく近いのでは?

次買うなら、コットンテントだよね、と言ってたんですよねw

フランス幕とかもカワイイけど、修復能力が無いので、こんなのがイイかな、と。

うーんでも、庶民の我が家がポンっと買うものでは無いですけどね^^;




小物の買い物はネットが便利です。


テントはもう買わないって言ってたけど・・・・



温泉宿ならゆこゆこが安いデスよ



人生は一度きり!旅に出よう!



梅雨だけど・キャンプしたい♪

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

グログ村のランキングにひっそりと参加中。
もしよければ応援クリックお願いしますー。










0 件のコメント:

コメントを投稿