関西・中国・東海・北陸・無料・格安キャンプ場 訪問レポート一覧
実際行ったキャンプ場を独断と偏見でご紹介いたします。2018年8月追記

初心者キャンパーの成長が見れる・・・・カモ。

2018年5月17日木曜日

ほんのりオシャレ・カインズホームの新作ベージュキャンプチェア。


お!今年もカインズから、ベージュのアウトドアチェアが出てる!


我が家では、キャンプでずっとカインズホームのチェアを使っています。


ザ、いちばん安価なアウトドア用チェアのカタチなので。

良いとか、悪いとか、そういったモノではないのですが、

安いアウトドア用品って、色が派手なモノが多いので、ベージュを見かけた時は速攻買いました。


ただ、私が買った2016年は、ベージュが汚れやすいからか、秋口までベージュだけ売れ残っていた店舗が多かったみたいです。

だからか、2017年には、ベージュの取り扱いは無かったです。


テントはベージュが大ブームなのに、カインズさん、時代を先読みしすぎたか?!


2017年に鳥取のカインズで、売れ残りとみられるベージュチェアを見かけた時、

買おうかな・・・・?と思いましたが、今のがまだつかえるからいっか、と買いませんでした。





今年のベージュは、色も濃くなって、足も黒くなって、ちょっと男前な感じ。

うちのはちょっと黄色っぽいベージュだから、今年のが格好いいな~

と言ったら 我が家の大黒柱的には、足もベージュの方がイイとの事。

でも、タトンカには新色の方が合いそうだけど・・・・?


他にもおしゃれなチェアは沢山売っているのですが

最近増えているという、キャンプ場での盗難なんかを考えた時に高いチェアを買うのはちょっと躊躇するんですよね。


このくらいなら、買ってみても良いかな~?なんて思ってます。


今流行のロースタイルでも無いし、すわり心地もごく普通ですがベージュならほんのりおしゃれなのでは?!

テント等をベージュ系で揃えていて

来客用に予備のチェアなんかが必要になったら

カインズホームのベージュチェア、安くておススメですよ。



カーキの方が渋くていいかな。

テンマクのテントとかに合いそう?!




ま・・・とにかく、現物を見に行ってみたいです。

車が無いので、いけませんけどね~(レンタカー?・笑)




AMAZONってパチノックスのラインナップすごいよね。


テントはいくつあっても足りない(笑)


温泉宿ならゆこゆこが安いデスよ



人生は一度きり!旅に出よう!



皆さんはどんなチェアに座っているのか。

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

グログ村のランキングにひっそりと参加中。
もしよければ応援クリックお願いしますー。










2 件のコメント:

  1. ちょいちょい登場してるワンちゃんの服が気になって・・・
    足首まである服ってキャンプの時には毛が汚れなくって良いよね~
    後脚まですっぽり着れるロンパースが中々売ってないんですよ・・・
    あってもサイズが合わないのがほとんどです。

    返信削除
    返信
    1. 妹に聞いてみたら、「おパジャマ」という商品の様です。
      https://shop-alphaicon.com/products/detail119.html
      随分前に買ったらしく、デザイン等は変わってるみたいですが・・・。
      ちょっとピチピチですが、生地は伸びて着心地は良さそうでしたよ!
      車の中の毛落ち予防にも良いですしねー。
      確かに、後ろ足まであるのは珍しいかもしれませんね。
      このメーカー、他にもアウトドア用の服も出してる様です。
      結構高いですけどね~^^;

      削除