コレ欲しい!!ドッペルのインナー専用テントカンガルーテント

我が家ではツールームテントを使う時

ほとんど吊り下げ式のインナーは使わず

ワンタッチテントをインナーとして使っています。

カンガルースタイルってやつですね。


冬はその方が暖かいし、設営も楽。


コット寝の方もいらっしゃいますが

夏は虫とかもコワイし、

冬は何か寒そうだなーと思って。


インナーテントは初めて買ったテント、ロゴスのQ-TOPなんですが

だんだんボロボロになってきました。

安いワンタッチテントを買って、世代交代しようかな~?と思っていたら


ドッペルギャンガー(DOD)から、

カンガルーテントという商品が出る事を知りました。


ドッペルギャンガーの商品開発の人の目の付け所がスゴイ。

気になるお値段は Mサイズ¥16,740 Sサイズ¥14,040

値段設定も絶妙ね(笑)

コットンだし、

カラーもテントを選ばないオフホワイト。

グランドシートもついてるし、

フレームもアルミ。

ロゴスのはプラスチックっぽい素材だから、もう裂けてるんですよね。


最初はナチュラムだけで売られてたけど、今は楽天やアマゾンでも買えるみたいです!


【28時間限定!300円OFFクーポン配布中!5/12−5/13】テント ワンタッチテント DOD カンガルーテント T3-539 M カンガルー ベージュ
by カエレバ










DODの商品ってすぐ品薄になるっぽいから、買った方がイイのかなあ?

それとも私たちみたいな人って、少ないのかな?

コットンでなければ、5000円くらいで買えるのですが・・・・

これは、今後どういうスタイルでどのくらいキャンプをするか、ですね。

しかし、カンガルーテントを買ったら、

シェルターが欲しくなりそう(笑)



テント色々あります


テントはもう買わないって言ってたけど・・・・



温泉宿ならゆこゆこが安いデスよ



人生は一度きり!旅に出よう!



春用テント買った?

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

グログ村のランキングにひっそりと参加中。
もしよければ応援クリックお願いしますー。










0 件のコメント:

コメントを投稿