イオノックス?イオンのヘリノックス風チェアとカインズホームのローチェア

カインズホームで一年前に買ったチェアが薄汚れているので、

「良いのがあったら」買い替えたいなーと思っています。


イオンでヘリノックス風のチェアを発見。





 3980円だったと思います。

イオンだからイオノックス?


色は二色。


もうちょっとお洒落カラーだったら売れる気がしますが、惜しいな。


Helinox(ヘリノックス) タクティカルチェア コヨーテ 【日本正規代理店品】 19755001017001
by カエレバ

後は・・・

ダイキでDCMのヘリノックス風チェアを見付けて「1980円!安い!!」

と思ったら、




脚が収束タイプ。収納サイズがデカい・・・・。

じゃあ普通の形でエエやん・・・ってなりました。


今一番気になるのは

カインズホームのチェア。





スノーピーク ファニチャー ローチェア30 ブラウン
by カエレバ

何か似てるかもw

我が家には積載が厳しいかな?

収納サイズが気になるところです。

ちなみにいつも写ってますがうちの今のチェアはコレです。







皆さんのチェアをこちらからチェック!
カインズで買った人は少ないかなw
にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


上記のランキングに当ブログも参加しています。
カインズのチェアいいやん?って方もやっぱスノピって方も
もしよければ応援クリックお願いしますー。









0 件のコメント:

コメントを投稿