カインズホームのチェア、実物見て来ました。

気になっていた、カインズのフォールディングアームチェア、

芦屋浜のカインズホームには、置いていなかったのですが、

鳥取のカインズには置いてある、という事で行ってきました。


良かったら買おうかな?

と思っていたのですが



収納サイズがデカい!!


そしてやっぱり、佇まいが違うかな・・・・。

そりゃ、安いんで当たり前ですが^^;







うちの車に積むには大きいし、

くつろぐには良いけど、食事はしにくそうなので、購入には至らず!!


ゆっくり探したいと思います。









みんなのチェアはどんなかなー?

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

手抜きしたい人も、準備するのが楽しいのよ!って方も
もしよければ応援クリックお願いしますー。









0 件のコメント:

コメントを投稿