久々の古法華自然公園キャンプ場と姫路のデカ盛りモーニング【2年目・20泊目】

久しぶりに古法華自然公園キャンプ場へ行ってきました。

加西のアルペンに寄ったけど、何も買わず・・・

上着を忘れたので、GAPで買い物しました。



ロゴスのパネルドゥーブル・跳ね上げず横にリビングを作ってみました。

この日は平日で3組だったのですが、この向きだと他の方と顔を合わせなくて良い感じだったのです。


古法華、バーベキューコンロが新設されています。

丸太はスウェディッシュトーチでは無く、イスなんでしょうね。
燃やしてはなりません。



イオンで買ったお惣菜を、つまみます。



夜はまだ寒かったので、上着を買っておいて良かったです。


何度来ても良い所ですね。



朝食は、姫路にモーニングを食べに行く事にしました。

結構遠かったけど、飾磨のオーシャンというお店へ。


右は普通のモーニング(飲み物代だけで出てくる)

左はスペシャルモーニング(750円だったかな)



さすがに、
昼ごはんスキップしました・・・・。



モーニングから帰ると、週末だったので、壮絶な場所取り争い?!

が繰り広げられていました。

愛のティームワークでマッハで片付けましたが、まだまだですねw




この時期の古法華、週末は混むみたいです。






普通はキャンプ場で朝食食べるよね!

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


上記のランキングに当ブログも参加しています。
もしよければ応援クリックお願いしますー。









0 件のコメント:

コメントを投稿