関西・中国・東海・北陸・無料・格安キャンプ場 訪問レポート一覧
実際行ったキャンプ場を独断と偏見でご紹介いたします。

2017年1月6日金曜日

2017年スポーツオーソリティ詣で


昨日はスポーツオーソリティーに行ってきました。

大黒柱の実家から割と近いのです。


チャムスのテントがお迎えしてくれました。


かわいいけど、ちょっと強度も不安で、メッシュとかも少なくて、使い勝手は??



ただ、最初見た時の様に心は躍らず・・・・・・

カード会員は15パーセントオフでしたが、(イオンのポイントカードでもOKみたい)

結局何も買わずでした。




スノーピークのカタログが「ご自由にお取りください」になっていたので、頂きました。

最近ノクターンを買って、ピーカーとなった?義兄のぶんと、二冊ゲット。





ちなみにこのカタログは、

2016年版です。

庶民は、カタログも一年落ちです・・・・・w


会員になると頂けるのかもしれませんが、定価1,000円(税込)って書いてあります。




スノーピークの商品は持っていませんが、

カタログを見ていると、*野遊び、したくなります。



小物は高すぎない?

って思う事もあるけど、修理しながら一生使うものなら、アフターサービスもしっかりしてるらしいし。


テントもさ、素直にリビシェルとかで良いんじゃね?

なんて思ったりもしますがw







かぶるかな~? 



ま、とりあえず、このポールを、直すか~。








実は狙っているモノが・・・・









にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


上記のランキングに当ブログも参加しています。
もしよければ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村








0 件のコメント:

コメントを投稿