【AMAZON】2個で2999円の激安キャンプテーブル買いました

最初に買ったキャンプ用テーブルは、ロゴスの椅子付きのものでしたが・・・・

最近はかさばるので、小さいテーブルを複数持って行って使っていました。

我が家では、組み立ての面倒なものは、使わなくなる傾向になります。

重いもの、かさばるものも、家に置いて行かれるようになります・・・。

ただ、今のではちょっと小さすぎる。


そこで見つけたのが、2個で2990円のこちら!




今は木目だけになってる

Lのサイズは68㎝×46㎝、高さは40㎝と、小さすぎず良い感じです。
ワークマン等で、安いテーブルが売っている昨今ですが、ちょっと小さいかな、といった感じで、購入は見送っていました。

脚が細くて、重いものは乗せられなさそうだけど、二人で食事するのに使っても
サイドテーブルがあれば、使いやすそうなサイズです。
もちろん、2個合わせたら広々。
天板は熱いものも載せられそうです。
端っこはプラスチックなので、そこには載せないように気を付けないといけませんが・・・。後、プラスチックはバリありで、天板にも小傷はありました。
どうせ汚れるので気にしませんが・・・・。



収納サイズ、縦は当然68㎝ありますが、軽いので、持ち運びは楽そうです。
袋は何か、パリッパリなんですけど・・・・。
安い商品の袋って、パリパリですよね・・・・。
そして、ただの巾着。椅子と一緒に肩にかけれたら良いのになあ。


ただ、脚を入れる所と、天板を入れる所が分かれてました!
脚に土が付きそうなので、うれしいです。

同じ値段なら、デザートフォックスのこれが似てるかな。ロゴ入り。



こーゆーのを以前買ったけど、我が家には、設営のめんどくささが合わず。

メルカリ行きとなりました。


こーゆーのも、ずっと迷ってました。家でも使えるかなって、結局、家でキャンプ用品を使う事は我が家ではあまりないんですが。





にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

ブログ村のランキングにしぶとく参加中。
もしよければ応援クリックお願いしますー。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

0 件のコメント:

コメントを投稿