流行に乗って?ゴールゼロ風ランタン買ってみました。



流行(ハヤリ)のランタン買いました。

ゴールゼロ風、ってやつですかね~

jingyuKJ ?

なんて書いてあるかわからない(笑)

 

我が家のメインランタンは長らくこちらでして


安い割には、軽くて、連泊でも結構イケる、優れもので、ずっと愛用してたんですが、

ちょっと暗くなるのが早くなってきた気がしたり、落して壊れてたりしたので、

何かイイの無いかな~?と探していました。

ゴールゼロが流行ってるのは、あちこちアウトドアショップ巡りしていて、知ってたんですが、手に入らないのと、値段が小さい割に高いので、あまり興味がなかったのですが、

この商品のレビューが結構良かったので、ぽちっといってしまいました。

充電池の持ちとか、長く使うには、きっと本家の方が良いんだろうな~とは思いますが

まあ、とりあえず使いたかったので、良しとしましょう。

軽バンの中なら一つでも充分明るいです。眩しいくらい。



シェードと三脚付きのものも売ってたんだけど、やはりケチって、安い方。

安い方もカラビナと、磁石と、三脚ねじ込む為のパーツはつけてくれてるんで、手持ちの三脚で使えます。

シェードは、紙皿ででもつくるかなw


黒と悩んだよね。

でも、シルバーの方が、反射して明るいかなって。どこまでもコスパを追及。


ブラックフライデーで安くなりそうだな~とおもいつつ、旅行に間に合わすために普通のタイムセールで買っちゃいました。

私が買った時より安いですよ~!


これも、また買おうと思ってマス。


これもかわいい






にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

ブログ村のランキングにしぶとく参加中。
もしよければ応援クリックお願いしますー。

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿