【DAISO】ステンレスミニシェラカップ2個入りやっと売ってた!

 ふらり立ち寄った100円ショップにて、ついに発見。

インスタやYOUTUBEで、発売時によくみかけたものの、実物にお目にかかれなかった、ミニシェラカップがやっと見つかりました。


ま、メスティンも今は余ってるから、いずれは在庫過多になるのかもしれませんけどね~



2年前はどこ探しても無かった・・・・。


満水40mlスノーピークのミニシェラカップよりは小さい感じでした。

刺身食べる事が多いので、醤油さしにしようかな~?って思ってマス。

普通のシェラカップだと、醤油の量が増えちゃうので。


お猪口にもよさそうだけど


ちょっと小さいかな


チャムスもかわええ





にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

ブログ村のランキングにしぶとく参加中。
もしよければ応援クリックお願いしますー。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

0 件のコメント:

コメントを投稿