【3年目・34泊目】大山に紅葉を見に・鳥取でキャンプ@大山池野営場

11月初旬大山で紅葉を楽しみたいと思い、鳥取へ向かいました。

大山池から大山方面への道の風景が大好きです

鳥取は、美味しいカレー屋さんが多いらしい・・・・
と知り、途中で寄りやすい場所(鳥取市内)にあった「ボヌール」というカレー屋さんに行きました。



スパイシーで美味しかったです。




そして、一向平キャンプ場へ行ってみたのですが・・・・・



管理人さんがいなかったみたいで、受付できなかったので、以前も行った

大山池野営場へ行きました なっぷ・大山池野営場



前回の記事 大山池野営場でシンプルキャンプ (もう3年前です!)

平日だったので初日は貸切

到着が遅かったので、タープと設営簡単なテントのみにしました。

シンプル装備。


池の水はだいぶ減っていました。


Aコープで買った、鳥取県産のマーブルポークが美味しかったです。
脂が甘く、かつしつこくなくて美味しい。


11月のオープンタープは寒いので、お湯割りが美味しいです。



寒かったですが、星がキレイでした。
明日は大山へ向かいます。


キャンプ用のケトルが欲しいなあ。


最近お気にいりのクッカー?です。

グリルパン 魚焼きグリル ランチーニ 17×22cm RA-9505
by カエレバ




過去に行ったキャンプ場

無料・格安キャンプ場レポート



小物の買い物はネットが便利です。


テントはもう買わないって言ってたけど・・・・



温泉宿ならゆこゆこが安いデスよ



人生は一度きり!旅に出よう!



今年も穴場キャンプ場を探す!

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

グログ村のランキングにしぶとく参加中。
もしよければ応援クリックお願いしますー。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村













0 件のコメント:

コメントを投稿