ナチュラム タッチザアウトドア@京セラドーム・キャプテンスタッグ編


キャンプになかなか行けないので、京セラドームで行われた、ナチュラムのイベントに行ってきました。

私がいちばん注目したのは鹿番長こと、キャプテンスタッグ。

どちらかというと安くてオシャレでは無いイメージでしたが^^;

最近おしゃれなモノを沢山出しています。


エドウィンとコラボしたみたり





キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) CS×EDWIN ロースタイルチェア UY-8502
by カエレバ

コレ、家にあってもオシャレかも。
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) CS×EDWIN AIDベンチ UY-8504
by カエレバ
ツインピルツのパクリ風テントも。




結構高いですけど、インナーがセットみたいですね。

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) CSクラシックス キャンプベースUV UA-39
by カエレバ
YETI風?のクーラー




キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) クーラーボックス 【容量47L/水抜き栓付き】 グランドフリーズ クーラー UE-66
by カエレバ

サイズも大中小ありますヨ。

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) クーラーボックス 【容量25L/ハンドル付き】 グランドフリーズ クーラー UE-65
by カエレバ


最近のはこんなオシャレロゴをあしらっている様です。






旧タイプしか見つかりませんが・・・・
値段が違うのでしょうね・・・・。

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) テント タープ サンシェルター ラニーメッシュ [6人用]M-8717
by カエレバ


おしゃれになると、値段が上がるのは残念なので・・・・

これからもお手頃なキャンプ用品で庶民派キャンパーを支えていってほしいです。



次は タッチザアウトドア@京セラドーム キャンパルジャパン(オガワ)編



もし良ければ参考にしてくださいね

無料・格安キャンプ場レポート



小物の買い物はネットが便利ですね。


テントはもう買わないって言ってたけど・・・・



温泉宿ならゆこゆこが安いデスよ



人生は一度きり!旅に出よう!



アウトドアイベントの季節ですね!

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

グログ村のランキングにひっそりと参加中。
もしよければ応援クリックお願いしますー。










0 件のコメント:

コメントを投稿