ホムセンキャンプチェアを洗濯機で洗濯

キャンプチェアって結構汚れますよね。

うちのはベージュだから、結構気になります。

君のせいで汚れたとは言っていないよ。

1000円もしないチェアなんで、買い替えればいいのですが、

まだ使えるし、捨てるのも面倒なので、洗ってみました。



ネジを4本抜けば、布は取れました。


そのまま洗濯機に入れるのもナンなので、一応酸素系漂白剤に浸けてみました。

酸素系漂白剤 シャボン玉 酸素系漂白剤 750g【HOF07】【イチオシ】【rank_review】
by カエレバ


洗濯機でふつーに洗って干して、おしまい。


そこそこきれいになりました。

袋の縫い目がちょっとほつれたかな。

新品同様ではありませんが・・・・洗剤の香りもして、気分的にスッキリです。

チェアも買い換えたいけど、盗難の心配のないこのチェアが気楽で良いような・・・・。

Helinox(ヘリノックス) タクティカルチェア コヨーテ 【日本正規代理店品】 19755001017001
by カエレバ


Coleman(コールマン) レイチェア(ウィートベージュ) 2000032523
by カエレバ

ウチのIKEAの椅子より高いわ(笑)

地べたが嫌いなセレブ犬にはこれかな。
スノピのは贅沢(笑)!

【Carlson】 カールソン ザポータブルパップペットベッドS タン
by カエレバ


タイムセールがお買い得。


楽天スーパーセル始まりますよ!!



温泉宿ならゆこゆこが安いデスよ



人生は一度きり!旅に出よう!



皆さんのチェアは?

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

グログ村のランキングにひっそりと参加中。
もしよければ応援クリックお願いしますー。











0 件のコメント:

コメントを投稿