関西・中国・東海・北陸・無料・格安キャンプ場 訪問レポート一覧
実際行ったキャンプ場を独断と偏見でご紹介いたします。

初心者キャンパーの成長が見れる・・・・カモ。

2017年11月24日金曜日

丸山県民サンビーチで場所取りキャンプ【2年目38泊目】






ようやく晴れそうな週末

妹夫婦と約束していたキャンプがやっと実現できました。


気比の浜に行こうと言っていたのですが、北の方は天気が悪そうだったので、赤穂の丸山県民サンビーチに行く事にしました。

丸山県民サンビーチは、結構狭いですし、人気もあります。

義兄として、べスポジをキープしないといけない。

と、無駄に張り切った夫は約束の前日に出発。

初日は2人での場所取りキャンプとなりました。



行きには食べログで評価の高かった「麦右衛門」さんでラーメンを食べました。


良い場所取れたかな。平日なので空いてました。


ただ、この場所風強かったかも。
朝の強風で大変でした。


風でパネルシステムがベコベコ。

でももう、わたしたち、

「フレーム折れてるやろな~! 撤収する時が楽しみやな!!!ハッハッハ」

慣れてきて余裕(ヤケクソ?)です。


2人での夜は家の残り物や、買ってきたコロッケ等で簡単に済ませました。


ワインはフラスカーティ。


ちゃっかり?ニューギアもデビュー。



ソト(SOTO) フィールドヒーターボンベセット ST-801
by カエレバ

SOTOじゃなくて新富士バーナーのものだったのでお安かったですよ。
コンパクトだけど、あるのとないのは大違いです。


雨風にて朝起こされたおかげで、朝日を見る事が出来ました。



HUSKYのテントは雨風に耐えていましたよ!
まあ、背が低いですからね・・・・。



ブラックフライデー?


2018年の新商品も気になります



温泉宿ならゆこゆこが安いデスよ



人生は一度きり!旅に出よう!



冬キャンプ記事に興味津々

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

グログ村のランキングにひっそりと参加中。
もしよければ応援クリックお願いしますー。










0 件のコメント:

コメントを投稿