海の日三連休の赤穂・丸山県民サンビーチキャンプ場【2年目・26.27泊目】



海の日は暑いとわかっていても、海に行きたいみたいです。

丸山県民サンビーチに行ってきました。


平日にインしたので、最初はこんな感じで広々でしたが


しばらくするとボーイスカウトに囲まれ


翌日にはドンドン人が増え

二日目の夜には目の前の景色もこんな感じに



あ、今回のニューギアは提灯w

夏ぐらい浮かれたい。




海を見るとシャンパンが飲みたくなります。


去年も同じところで同じシャンパンを飲んでるみたい。

去年の記事



今回の赤穂グルメはブライヤゲートさん(食べログにリンク)


特にピザが美味しかったです!


たいの鯛って言う回転ずしも美味しかったですよ!

赤穂は街は小さいけど、美味しい店がいっぱいあります。

きっと豊かな土地柄なんだろうなー。


キャンプ場は暑いので、外食が多いキャンプでした。


ただ、木陰にテントを張って、風が吹けば結構快適でしたよ。

今の時期は木陰だね!




連休を一日残して帰ったのですが


木陰以外も満サイトになっていましたよー!

あるブログで見た、GWよりかはマシかな??




海水浴出来る時期って短いので・・・・

また海には行きたいと思っています。


でもやっぱ海キャンプは暑いヨ。

他の無料キャンプ場・格安キャンプ場レポはコチラ


温泉宿ならゆこゆこが安いデスよ



人生は一度きり!旅に出よう!



海、行った?

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

グログ村のランキングにひっそりと参加中。
もしよければ応援クリックお願いしますー。










0 件のコメント:

コメントを投稿