四国遠征!高知旅行&キャンプ Part.1

高知へ行ってきました。



アウトドア天国四国でキャンプ三昧♪

と思っていたのですが・・・・・

天気がイマイチだったのと、私の体調不良の為一泊目はホテル。


ホテルエリアワン、部屋は狭かったけど、

キレイにリノベーションされていて、

朝食もオシャレなサンドイッチとスムージーとバイキングで、良かったです。

繁華街のど真ん中じゃないけど、歩いていける距離だし、レンタサイクルもありました。


お昼は高知で人気のお店

どんこさんでいただきました。


お昼のメニューは800円のセットのみ。
次から次へとお客さんが来て、人気のお店でした。




夜は葉牡丹さんで。



ひろめ市場や明神丸が人気ですが、地元の人の行く様な穴場のお店に行きたかったので行ってみました。

ザ・大衆居酒屋。


ふだんあまりお目にかかれない、どろめやのれそれも置いてありました。





高知は美味しいモノがお安く食べられて、酒好きにはパラダイスでした♪










キャンプのブログはこちらから・・・

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


上記のランキングに当ブログも参加しています。
もしよければ応援クリックお願いしますー。













0 件のコメント:

コメントを投稿