関西・中国・東海・北陸・無料・格安キャンプ場 訪問レポート一覧
実際行ったキャンプ場を独断と偏見でご紹介いたします。

2017年4月10日月曜日

えっ?また新テント?!ダブルティピーを試し張りしてみました。

実は、オガワのティエラを買うちょっと前に

セールになっていたテントを買っていました。


家がテントだらけ(笑)


ま・・・・

その時はティエラを買うつもりは無かったし、

テントというより、タープ的な使い方をしようかな、と思って買ったんですけどね。



またまたロゴスです。さすがロゴサーw


にほんブログ村テーマ ロゴスへ
ロゴス


ナバホダブルティピーと言います。

ツインピルツより1~2まわり小さい感じかな。

AMAZONでも安くなっています

インナーが二つ付いてるんだけど、

それならティピーを二つ買った方が良くない?

なんてツッコミ入れたくなるので、安売りしてたのかなw


でも・・・・インナーナシなら、

ツインピルツやMSRパビリオンっぽい?

なんて思って買ったんですけどね・・・・。


コレはツインブラザーズ




ちょっと小さいので中でくつろげるのは2.3人だと思うけど、

前後両方跳ね上げたら、4.5人くつろげるタープになるかな?



ロゴス自慢のパネルシステム、この形にはぴったり合って、ひさし部分を広々感じます。

春・秋用にサッと建てれるタープ件シェルターとして、使っていこうと思います。


ティエラは・・・・ぶっちゃけしんどいw










皆さんも新幕買ってるかな?

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


上記のランキングに当ブログも参加しています。
ダブルティピー、使えそうって思った方、使え無そうと思った方、
もしよければ応援クリックお願いしますー。










0 件のコメント:

コメントを投稿