関西・中国・東海・北陸・無料・格安キャンプ場 訪問レポート一覧
実際行ったキャンプ場を独断と偏見でご紹介いたします。

初心者キャンパーの成長が見れる・・・・カモ。

2017年2月7日火曜日

スポーツオーソリティ2017年新作テント展示会

ドックドーム トレス ホズ




甲子園浜でのデイキャンプの後は、

スポーツオーソリティーのテント展示会に行ってきました。


お目当ては、オガワ(キャンパルジャパン)の新作テント。



トレスが展示されていました。


こちらも新作。大きいドームテント、アイレ。

広々していて、大家族に良さそうです。
アイレ

トレスは、インナーがちょっと狭そうかな~?

と思いましたが、メッシュが多くて、ワンポールでは、夏でも快適そうでしたよ。


インナーが別売りなので、コールマンウェザーマスターのワンポールテントの方が、コスパは良いかな?でも色はこっちが好きかも。




やっぱり、ティエラがイイな~ との事ですが、二人にはチョット大きいかなぁ・・・・。






スノーピークのアイボリー。


でもドックドームは普通の色の方がイイかな~?




コールマンのクラシック系のテントも始めて建っている所を見ました。



結構広くて、天井も高いので、快適そうです。


この間、Wild-1で、コールマンクラシックのピンクが49800円で売ってました!

でもコットンテントは我が家にはハードル高い・・・・



ちなみに・・・・
色んなハードルをクリアしたら、コレが欲しいかも。




来週も、また違うテントを展示するそうですよ。

ロゴスの新作の白いテントは来週かな。





結局何も買わず、でしたが、

何気に立ち寄った、近くのセカンドストリートで、新たなキャンプギアを、ゲットしてしまいました・・・・!









新作テント、買った人いるかな~?

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


上記のランキングに当ブログも参加しています。
もしよければ応援クリックお願いしますー。






0 件のコメント:

コメントを投稿