関西・中国・東海・北陸・無料・格安キャンプ場 訪問レポート一覧
実際行ったキャンプ場を独断と偏見でご紹介いたします。

2016年1月7日木曜日

あけましておめでとうございます・今年の旅行は・・・キャンプ?!

あけましておめでとうございます。

お正月は、旅行に行かずに、おとなしくしていました。


今年も、きっと、色々旅行に行くと思います。
このブログにお付き合いくだされば、嬉しいです。

去年は車中泊が多かったのですが・・・・・


今年は、安いテントでも買って、

キャンプにトライしてみようかな?!

なんて思っています。


 5000円!そして、15秒で建てれるらしいです!


とはいえ、火をおこしたりせず、カセットコンロ持っていくとか、そんな感じになると思いますが・・・。

これカッコイイですね!


もちろん、寝袋も要ります。連結も出来るそうで、仲良し夫婦にぴったりです(笑)
寝袋って、洗えるのもあるんですね!



2000円切って、-5℃まで対応!安いです。




おしゃれキャンプが流行っているみたいですね・・・。

うちのキャンプは、オシャレ感より、エコノミー重視になるかと思います。




本気キャンパーにはなれないと思うので、キャンプは暖かくなってからですけどね~

それまで、皆様のブログで勉強させて頂きます。

にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプを楽しもう!!へ
オートキャンプを楽しもう!!

にほんブログ村 トラコミュ キャンプ(野営)へ
キャンプ(野営)

次の旅行は決まっていませんが、よろしくお願いします。

夫はカニを食べたがっています。






にほんブログ村 の源泉かけ流し温泉のブログはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ



 にほんブログ村の車中泊の猛者たちのブログはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ




日本ブログ村旅行ブログに参加しています。
もしよろしければ、クリック応援お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログへ


にほんブログ村 旅行ブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿