100円ショップキャンドゥの砂ペグでビーチにタープ立ててみました


 夏だ!海水浴だ!

皆さん海水浴はどんなタープを使ってらっしゃるでしょうか?


我が家は なんか安くなってたサンシェードを使ってましたが



ローベンスの小さめタープを買ったので

海でも立ててみたいな~と思い



キャン★ドゥにて、こんな砂地用ペグを購入しました。





ちゃんとしたやつ?はコレかな。

ユニフレーム UNIFLAME 海ペグ400 682036 テント タープ アクセサリ ペグ 砂用
by カエレバ


ローベンスのタープ コンパクトなのが良きです。

【今ならポイント10倍】ローベンス Robens トレイル タープ 3 × 3m 130260 テント キャンプ アウトドア 雨よけ 日よけ トレイルシリーズ Tarp Trail Tents
by カエレバ



風の強い日でしたが、倒れたりしませんでした。

サンシェードでは、濡れて座ったらシートがべたべたになってしまったり、
影が小さかったりで、くつろげませんでしたが、

タープだと、お弁当食べたり、ゆっくりくつろげました。

       

簡単タープもいいけど、かさばるので、我が家はスクエアタープ×砂用ペグ
が定番になりそうです。

布の椅子は濡れちゃうので、
こういうのが結局便利かな~と思っています(うちのは100均だけど)

ワットノット WHATNOT 踏み台 折りたたみ 折りたたみチェア 人気 おしゃれ 折り畳みチェア 椅子 持ち運び キャンプ アウトドア バーベキュー ステップ台 スツール 脚立 洗車 折り畳み グレー 4962308970095 サンドベージュ ベージュ 4962308970088
by カエレバ

こんなのかわいいけどね~

WEJOY ビーチチェア アウトドア チェア 折りたたみ ウェビングチェア ロー コンパクト ひじ掛け ポータブル 耐荷重100kg ビーチ 海水浴 日光浴 釣り 日焼け サーフィン プール
by カエレバ


もう、夏も終わりに近づいてきましたけどね・・・。







にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

ブログ村のランキングにしぶとく参加中。
もしよければ応援クリックお願いしますー。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

0 件のコメント:

コメントを投稿