丸山県民サンビーチで手抜きキャンプ【3年目・33泊目】

結構前ですが・・・・

丸山県民サンビーチに行ってきました。

今回はロゴスパネルドゥーブルです。

設営がラク!



イオンで買ったお寿司つまみながら日本酒飲むだけのキャンプ。





朝は釣り人が沢山いました。






またお昼はミスターバーグ



帰りにキレイなコスモス畑見て帰りました。




基本家でも手抜きですが

キャンプでも手抜きしたい妻でした。

正月はコレ持って年越しキャンプかな?!





過去に行ったキャンプ場

無料・格安キャンプ場レポート



小物の買い物はネットが便利です。


テントはもう買わないって言ってたけど・・・・



温泉宿ならゆこゆこが安いデスよ



人生は一度きり!旅に出よう!



年越しキャンプ準備してる?

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

グログ村のランキングにしぶとく参加中。
もしよければ応援クリックお願いしますー。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村













0 件のコメント:

コメントを投稿