あわやボッチで焚火キャンプ@古法華自然公園キャンプ場【3年目4泊目】

夫が焚火台を買ったので使いたくって使いたくって。

うるさいので

古法華にキャンプに行ってきました。



お昼は、アトムというハンバーグ屋さんに寄りました。
お肉も野菜もたっぷりで、コスパの良いお店でした。
ただ、ハンバーグを頼んだ夫はレアをおススメされたてレアにしたのですが、
「もうちょっと焼いた方がイイナ・・・」と言っていました(味の好みは人それぞれです)


割と暖かい日だったので、

昼間は暖房なしでもくつろげました。

12度

とはいえずっと外は寒いので買い物に行って

アルペンでタイツを買いましたよ。

↓ほんとはコレがほしー

(モンベル)mont-bell スーパー メリノウール M.W. タイツ ウィメンズ ブラック BK L 1107240
by カエレバ



真っ暗になる前に焚火してみます。

最後の綺麗な姿かな。



SOTOのエアスタ、良く燃えましたよ。
大きさもあるので、安心感・安定感もあります。



ソト(SOTO) エアスタ ベース&ウイングLセット(45×45cm) ST-940/ST-940WL
by カエレバ



道端に岩津ネギが売ってました。
4-5本入って150円で安いし、美味しいし。



味付けはコレ。
あると便利。
クレイジー ソルト ミニ 30g
by カエレバ

後は手抜き。
冬に古法華は炊事場の水道が止まっているので、洗い物は最小限にしたいのです。



少ない水で洗えます。

食器用洗剤 森と スプレー250ml
by カエレバ


平日だったので、あわや私たちだけか・・?
と思ったけど夜に1人来られました。

朝・インナーテントの中は3度。

シュラフの中は割と暖かでした。



さて、もう一泊するみたいですよ。

2泊目に続く。







順調に散財しています。


最近、廃番テントが安くない?



温泉宿行きたいなあ。



人生は一度きり!旅に出よう!



冬キャンプ好きは焚火好き?

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

グログ村のランキングにひっそりと参加中。
もしよければ応援クリックお願いしますー。








0 件のコメント:

コメントを投稿