サヨナラ、ジャガー。

キャンプに旅行に、酷使されていた我が家のくるま、

事故にあい、

手放す事にしました。 





事故とは言っても、止まっている時に当てられただけなので、誰もけがはしていません。



修理不可能って訳ではなかったんだけど・・・

修理するとなると、買い替えた方が安くつくので、買い替えることにしました。

直してあげられなくてごめん。





イマドキの車とは違う、クラシックな雰囲気がお気に入りだったんだけど


荷物も全然積めず、キャンプ向きではなかったなw

燃費も悪かったし・・・・・



でも、ダメな子ほど愛おしいというか


思い出のいっぱい詰まった車なのでちょっと寂しいです。


どんな旅でも、ジェットセッター気分にさせてくれたジャガー、サヨナラ!!





温泉宿にも色々行きました。



人生は一度きり!旅に出よう!



そしてしばらく車ナシ生活・・・

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

グログ村のランキングにひっそりと参加中。
もしよければ応援クリックお願いしますー。















0 件のコメント:

コメントを投稿