今は閉鎖中の古法華自然公園キャンプ場でぬくぬくキャンプ【5年目・4泊目】



ふつうに キャンプできていた頃が懐かしいですね。

今は古法華は使用不可になっているみたいです。

これは2月。

もう一組いたんだけど、早く帰られたので、完ソロみたいな写真が撮れました。


こんな風にインナーテントの中をお座敷にして

ぬくぬくお鍋を食べる。


夜はテントに引きこもっていたので
朝焚火。


クッカー&ストーブで肉まんを蒸し焼き。


土曜だったのでその後混んできましたけどね。
写真撮った時はこんな感じ。


こんなん・・・・・キャンプ行きたくなるやん。





みんな、キャンプ行きたいよね~

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングにしぶとく参加中。
もしよければ応援クリックお願いしますー。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村











0 件のコメント:

コメントを投稿