関西・中国・東海・北陸・無料・格安キャンプ場 訪問レポート一覧
実際行ったキャンプ場を独断と偏見でご紹介いたします。

初心者キャンパーの成長が見れる・・・・カモ。

2016年12月2日金曜日

【ten】蓬莱さんも、冬キャンプにいざなってくる。

今日tenを見てたら、お天気お兄さんの蓬莱さんがるり渓のグランピング施設グラックスに行ってました。


ワンポールテントの中にはこたつもストーブもあって、暖かそうです。


こんなんがありましたよ。電気ストーブだけどお洒落。



焚火台はコールマンですかね。



焚き火めらめら。

焼きマシュマロされてましたよ。



蓬莱さんまで私を冬キャンプにいざなってくるのね。

最近色々忙しく、なかなか行けそうにないのですが、ドンドン寒くなってしまうじゃないの・・・・。



トマト鍋はワインにも合うので良いですね。


楽天スーパーセール対象です。





もーちょっとテント間の距離があった方がいいけどw




温泉が500円で入り放題なのが良いな~と思いました。

キャンプも行きたいけど、むしろ温泉にいきたいです。



わが家の大黒柱が「39泊」なんて嫌だ、「40泊」して今年を終わりたい、と言っているのですが、

どうなる事やら。

グランピングは、1泊に入らないよねw




川湯温泉の仙人風呂に入りに行きたいな。






みなさんの冬キャンプはちゃんと覗いてますよ。

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


上記のランキングに当ブログも参加しています。
もしよければ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村








2 件のコメント:

  1. 無料キャンプ場や格安キャンプ場でも無料でコンセント使える所ありますよ!(笑)
    この前行った所は、2か所使えるね・・・ムフフフッ!(笑)
    御主人のこだわりが無ければねぇ~   背に腹は・・・(笑)

    返信削除
    返信
    1. そ・・・・そんなところがあるんですかっ?!
      まだまだ勉強不足ですね・・・・・!
      冬キャンプに行きたい気持ちと家のふとんでぬくぬく寝たい気持ちがせめぎ合ってるので・・・・折衷案は電源サイトでしょうか?!

      削除