関西・中国・東海・北陸・無料・格安キャンプ場 訪問レポート一覧
実際行ったキャンプ場を独断と偏見でご紹介いたします。

初心者キャンパーの成長が見れる・・・・カモ。

2017年2月18日土曜日

IKEAのテント・SPRIDD 実物見てきました。

IKEAのHPで見かけたテント、

値段も詳細もわからないので、気になっていたのですが、

近くに行く機会があったので、見てきました。

ジャーン。



ハデハデ。

大きさは、2名用のテントって感じです。

値段は6999円。

入口は一か所で、入口側だけ、メッシュあり。夏は暑いかな?

ボトムはブルーシートの素材っぽいやつです。

ベンチレーションもあり。

ペグも9本付いているそうです。



だけど「天候のよい状態で一時的に使用するのに向いています」

と書いてありました^^;

それにしては、ちょっと高いかな~?

でも、HPを見てみると、耐水圧も3000㎜あるみたいだし、

個性的なテントを探している方には良いかもしれませんね。

IKEA SPRIDD 2人用キャンプテント

各色ありますよ


7000円くらいあれば結構色々なテントが買えますが・・・。


キャプテンスタッグもあるし

色がスノピっぽいワンタッチテントとか
使いやすそうなやつとか


全室のあるやつとか


アルミポールなら、我らが?GEERTOP。


IKEAが3万円台くらいで、コットン系の割と本格的なテントを出したら売れるんじゃないでしょうか?

北欧テントが人気ですしね。













皆、どんなテントかな?

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


上記のランキングに当ブログも参加しています。
IKEAのテント欲しい方も、いらない方も、
もしよければ応援クリックお願いしますー。






0 件のコメント:

コメントを投稿