関西・中国・東海・北陸・無料・格安キャンプ場 訪問レポート一覧
実際行ったキャンプ場を独断と偏見でご紹介いたします。

初心者キャンパーの成長が見れる・・・・カモ。

2016年8月23日火曜日

わが家の夏を支えたクーラーボックスもお逝きになりました。


おじさんとおばさんの海水浴


鳥取のスポーツデポで買った、クーラーボックス。

安物ながら、灼熱のビーチでも、2泊3日のキャンプでも二日目に氷を足す事で2泊にも耐え、

我が家の酒と酒と食料を守ってくれていました。


しかし、買う時にも思った、

「このプラスチックのバックルが弱そう・・・」


その懸念が大当たり、

バックルが壊れました。


折れています

こちらは折れていない方

小さい箇所ですが、ここが折れるとフタが出来なくなります。

お安かったとはいえ、2~3か月でダメになるとは、残念な結果です。

安物買いの銭失い!!


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

二人でのキャンプで、大体、ワイン2本、ペットボトル大1本、小3本、缶チューハイ3本、ハードリカー1~2本、食材を持って行っているのですが、容量的にはぴったりでした。

ま・・・・・壊れたのは、中身をパンパンにして、無理やり蓋を閉めたからなんですけどネ・・・。


でも、正直色がきにいってなかったので・・・・・

新しいクーラー探しに夢中です。


おしゃれ、では無い



おしゃれキャンプへのあこがれがまだ拭いきれない嫁は

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 Coleman(コールマン) クーラーボックス レトロクーラー/28Q


こんなものにも憧れますが、

冷えなさそー 持ちにくそー


機能性と価格から現実味があるのは


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 イグルーマリーンウルトラ30

この辺りでしょうか。


セレブな選択肢もありますが、


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

イエティを買うなら、テントを買います。
無料キャンプ場では、クマよりも、盗難が怖いような・・・・・。



イグルーのクーラーボックスのバックルは?

と思って見てみたら、

バックル自体が無いですね。

バックルっていらないの?

今のクーラーボックス、何とかまだ使えるのでは・・・・?

と心の中によぎったのですが、

さすがに貧乏くさいですかね。

テントも壊れてるし・・・・・・。


もう少し涼しくなれば、クーラーボックスの価格も下がってくるかもしれませんので、

しばらくは壊れたクーラーボックスを使用するかもしれませんが・・・・・

もしどこかのキャンプ場で壊れたクーラーボックスを使っている夫婦を見ても、笑わないでくださいね^^;



イグルーはアマゾンのタイムセールでたまに安くなってるみたいです。


タイヤがついてるのもあります。
クルージングのお供なら、タイヤ付きも便利かもー。


皆さんのクーラーボックスは? 

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ



日本ブログ村に参加しています。
こちらのテントをぽちっとしていただけると
順位が上がり、更新の励みになります。
よろしくお願いします・・・・。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村















2 件のコメント:

  1. 壊れるとテンション下がりますよね~
    うちのも壊れまして、マジックテープ付のベルトで縛って使ってます・・・(笑)

    返信削除
    返信
    1. haluさん、コメントありがとうございます。
      壊れたときも、壊れたの使う時もテンション下がりますね・・・・・。
      でも、クーラーボックスって多少壊れても使えますもんねー。
      どうも財布のひもが緩みません。

      削除