関西・中国・東海・北陸・無料・格安キャンプ場 訪問レポート一覧
実際行ったキャンプ場を独断と偏見でご紹介いたします。

2017年2月6日月曜日

甲子園浜海浜公園でデイキャンプ

先週の土曜日は、温かかったので、

デイキャンプに行ってきました。


日曜日が雨予報で無かったら、泊まりのキャンプをしたかったのですが・・・・。

冬に雨に濡れるのは、厳しいでしょ・・・・と諦めた、ヘタレです。



出発前に、家の前で駐禁を取られ、テンション↓↓↓

最近厳しくなったみたいです・・・・・
悲しきマンション住まい。


気を取り直して、甲子園浜へ。



タープ張る?

なんて言って持って行ってたけど、お腹が空いたのと、面倒になって、結局張らず(笑)


デイキャンプなんて言っても

スーパーで買った物を、温めるだけ・・・・・。





気温は21度にもなり、せっかくストーブを持って来たのに、使わなかったくらい

暖かくて気持ちよかったのですが、





トイレに行ってくる、といった大黒柱さん、

すぐ帰って来て、

「オレここのトイレ無理やわ。」


ココのトイレは、水がずっと流れてるタイプだったと思います


トイレには繊細な我が家の大黒柱。


撤退!!!


私たちと合わせて3組いましたが、最後に来て、最初に帰ってしまいました。



では、スポーツオーソリティで、テントみよっか^^


と言いながら・・・・・。


前回甲子園浜でBBQした時の記事はこちら


甲子園浜海浜公園HP


我が家の大黒柱は、トイレに関してはだいぶデリケートな方です・・・・確か、私は大丈夫でしたよ。

トイレットペーパーは持参した方が良いです。


西宮で唯一BBQが出来るのがこの甲子園浜みたいです。




次の日の朝雨降ってて 
「泊まりキャンプ行かなくて良かったな・・・」
って喜んでました^^;

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


上記のランキングに当ブログも参加しています。
もしよければ応援クリックお願いしますー。






0 件のコメント:

コメントを投稿