関西・中国・東海・北陸・無料・格安キャンプ場 訪問レポート一覧
実際行ったキャンプ場を独断と偏見でご紹介いたします。

2016年10月28日金曜日

100円でランタンが買える時代

ランタン買いました。


LEDランタン。


・・・・・・・。


100円ショップセリアで見つけて、「無駄遣いだな・・・」

なんて思いながら、ついつい買ってしまいました。


赤は店頭に無かったです。


沢山並べたら、ちょっとかわいいかも?


もうちょっと暖色系だと良いんだけどな。


中に黄色いフィルム貼るとか・・・・?

私はしないだろうなw(マメじゃないもんで・・・)

電池は単四3本です。

いっそのこと、顔書いてみるかw



ま、お子さんのおもちゃくらいにはなるかと思います。





ジェントスのランタンの電池替えたらめちゃくちゃ明るくなったので、

明るさは充分なんですが

積載に余裕のある時に連れて行ってみようと思います。



ジェントス、おススメです。上から照らせばコレ一個で充分明るいです。


こんなのにもトライしてみたいですけどねー。
オサレ!



あれば便利かも


スノーピークが嫌いな人でも、コレだけは欲しいって言う人が多いそうな。
地面に刺す、ランタンハンガー。
コレがあれば、タープが無くても、上から照らせるので明るいかな。






皆さん、ガスランタンでムーディーな夜を過ごしてるのに、ウチは・・・・・。

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


上記のランキングに当ブログも参加しています。
もしよければ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村








4 件のコメント:

  1. 百均 ネタには必ず食いついてしまいますが、そのランタンに顔描けば楽しそうですね!(笑)
    ライトのタイプのは買ってますが、明るくて役に立ってますよ・・・笑

    スノーピークの商品は良い物がいっぱいあって、嫌いって人は、知らないですが、値段が高くて手が出せないって人は、私を含めて沢山知ってますね・・・(笑)
    良いのはわかるけど、足もと見すぎて無いですか?って思うのは私だけ・・・?

    返信削除
    返信
    1. 顔、センスが問われそうですね! 変なの書いちゃったら、目も当てられない・・・・笑

      スノピ、嫌いな人は、値段で手が出せないので、かわいさ余って憎さ百倍なんでしょうか?!
      特に小物類は、んんん?!っていう値段のものがありますけど、修理しながら使うものはお金を出す価値がありそうなんですけどねー。(わかっていても買えないですが・・)
      パイルドライバーは他のランタンスタンドと値段もそう変わらない上に、他のメーカーでは同じものが見つからないので人気なんだと思います。

      削除
  2. 100円のランタンを暖色系にする方法発見!
    黄色か橙色のペットボトルの蓋を被せるとあら簡単
    青いの被せたらどんな雰囲気だろ

    返信削除
    返信
    1. まじですかー?!
      光通すんですねー!
      ねじが付いていて、開けられそうなので、トライしてみます。
      色んな色で作って並べたら、カラフルで可愛いかもしれませんね!

      削除