関西・中国・東海・北陸・無料・格安キャンプ場 訪問レポート一覧
実際行ったキャンプ場を独断と偏見でご紹介いたします。

2016年6月7日火曜日

メインランタン・ジェントスLEDランタン エクスプローラー EX-777XPのそっくりさんを追加。

だいたい、ぶら下げてるので、あまり写真には残っていないのですが、

うちのメインランタンは、アマゾンで人気ナンバーワンの

ジェントスLEDランタン エクスプローラー EX-777XP

です。



デザイン、ごくごく普通。

お値段お手頃。

明るさ、小さい割に明るくて、テントのインナーの中はこれ一つで充分。

電池はもう14泊もしているのに、まだ一回も替えていません!!

右端にあります

サブランタンはこちら




意外に明るくて、うちでは「ある意味メインランタン」と呼ばれています。

充電には時間がかかりますけど、キャンプは多くても週一回ですからね。

一週間かけて、充電しています。

何と言っても軽くて、コンパクトになるのが便利です。





これだけでも、一晩過ごす事は出来るのですが、

ちょっと、心もとないかな~
薄暗いな~

と思い、ランタンを探していたところ

ジェントスのそっくりサン、セールで発見。

しかも、1個辺り、1350円!!

FIELDOOR、LEDランタン!



電池の持ちがジェントスは70時間、こちらが40時間で短いのですが、

ジェントスをメインとして使えば結構もつのでは?と思っています。

デザインはジェントスと同じく、おしゃれという訳ではないのですが・・・・・

ケースを外して、ぶら下げている事がおおいので、殆ど見えないかな・・・・と。




テーブルにこんなオイルランプ風のライトなんて置くと素敵かも・・・。


ランタンが追加された、

明るいサイトで過ごすのが楽しみです。

ただ、次のキャンプの予定は、決まっていません!




皆さんのランタンはどんなかな~?

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ



日本ブログ村に参加しています。
こちらのテントをぽちっとしていただけると、ランキングが上がります。
LEDランタン派の方も、オイルランタン派の方もクリックお願いします!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村











0 件のコメント:

コメントを投稿