関西・中国・東海・北陸・無料・格安キャンプ場 訪問レポート一覧
実際行ったキャンプ場を独断と偏見でご紹介いたします。

2016年6月27日月曜日

神戸 三木でもグランピング? グリンピア三木がネスタリゾート神戸へ



京都府のるり渓温泉に、グランピング施設が誕生した、という記事を以前書いていたのですが

楽天トラベル


神戸のグリンピア三木も、NESTA RESORT KOBE と名前が変わり、

グランピングやBBQが出来る施設になるそうです。

CMが始まっていますね。


グリンピア三木内にも温泉があったので、快適なステイが出来るでしょうね。

ただ、私はお金を沢山払うなら、ホテルや旅館の方が好きなのと、

隣のテントが近いサイトは苦手なので、

グランピング施設に泊まることは無いとは思いますが・・・・・(笑)



グリンピア三木には一度いったのですが、

折角の施設や自然が有効利用されていない感じがあったので、

魅力的な施設になれば良いな~と勝手に思っています。

神戸からも遠すぎず、近すぎず、便利な場所にありますし、プールも大きそうで、楽しそうです。


楽天トラベル


キャンプをしてみたいけど、テントを建てる自信がないとか、小さいお子さんがいるとか、
いきなり道具を揃えるのも・・・

っていう方には、グランピング、ぴったりだと思います。

高級テントを買う事を考えたら、お安いですからね~。



でも、所有する喜び、というものもあるんですけどね。あーコワイ(笑)




人気アウトドアブログランキングへはこちらから

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ



日本ブログ村に参加しています。
こちらのテントをぽちっとしていただけると
順位が上がり、更新の励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村










0 件のコメント:

コメントを投稿