関西・中国・東海・北陸・無料・格安キャンプ場 訪問レポート一覧
実際行ったキャンプ場を独断と偏見でご紹介いたします。

初心者キャンパーの成長が見れる・・・・カモ。

2016年5月12日木曜日

テントを家にあったものでちょっとデコレーション

GWキャンプではIKEAで昔買ったLEDイルミネーションがテントのサイズとぴったりだったので飾ってみました。


あまり明るくはないんですけど、

あるとちょっとほっこりします。



テント用のイルミネーション、色々売ってますね。


セットになっててお得。

これ使ってる方いましたー かわいかった。
地面に置いても可愛いかも。


ロゴサーならコレ?!


昼間はフラッグがかわいいなあ。


あまりかわいらしいとうちの大黒柱が嫌がりそうなんですけどね・・・・・

ついつい欲しくなってしまいます。



うちのサイトの特徴:飲んだワインがディスプレイ状態に・・・・。

今欲しいやつー。
お客さん入って来ちゃうかな(笑)





あまり荷物が増えると大変なので、

シンプル装備を心がけつつ、快適に楽しく過ごせるように、工夫していこうと思います。

テントが大きくなったので、

かさばる布団をどうにかする予定です・・・・・。

一個買うとまた買うものが増える。それがキャンプ沼?


予算的にはこのくらい・・・エアベッドかコットか・・・・。うーん。



わが家のテントはロゴスです。

ロゴス neos スクリーンドゥーブル テント初張りレポート


ロゴスのトラコミュ作ってみました。もしよかったら、参加してくださいね。

にほんブログ村 トラコミュ ロゴスへ
ロゴス





人気アウトドアブログランキングはこちらから。

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


日本ブログ村に参加しています。
こちらのテントをぽちっとしていただけると、ランキングが上がります。
キャンパーの方も、そうでもない方も、クリックお願いします!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村









0 件のコメント:

コメントを投稿