関西・中国・東海・北陸・無料・格安キャンプ場 訪問レポート一覧
実際行ったキャンプ場を独断と偏見でご紹介いたします。

2015年9月18日金曜日

わが家の車中泊の相棒を紹介します。

最近夫が車中泊にこっているので、私も付き合わされています。

ただ、車中泊をされてる方の車って、ワンボックスカーとかSUVとかだと思うんですが、


うちの車は、ザ、セダンです。



古いジャガーです。


私、子供のころは、ジャガーに乗ってる人は全員お金持ちだと思っていました。


でも、軽が高くて買えないので、コレを買いました^^;


寝心地は、横にはなれないけど、ある意味セコイ飛行機のビジネスクラスといったところでしょうか。

燃費は・・・・リッター10キロ行きません(もちろんハイオク)

この車で寝てるというと、驚かれますが、

私、意外にどこでも寝れちゃうんです・・・。




まともな車中泊はこちらです↓

にほんブログ村 トラコミュ 車中泊へ
車中泊

まともなジャガー乗りはこちらです↓

にほんブログ村 トラコミュ ジャガーへ
ジャガー



日本ブログ村旅行ブログに参加しました。もしよろしければ、クリック応援お願いします!


にほんブログ村 旅行ブログへ


にほんブログ村 旅行ブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿